<< 剱舞 | main | Body+(ボディプラス) 本日発売! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

楽しい事

昨日、東京セレソンDX公演『あいあい傘』を観て来ました。じ〜んと胸にくる、温かい気持ちになれた作品でした。この公演の主演の宅間さんという方が脚本も手掛け、演出もされています。この方はTBSドラマ「花より男子」の脚本を手掛けた方です。話がわかりやすいので、?という気持ちが一切起こらず、最初から最後まですんなりと観る事が出来ました。芝居を観ているというよりも、まるで現実に起こっている事のように感じられました。お芝居って楽しいです(^-^)
今回、オペレッタで歌を歌うので、久しぶりに声楽のレッスンに行って来ました!私の声楽の先生は私より一つ下なのですが、とても素晴らしい歌声を持っていて、二期会に所属されています。ダンスと歌は呼吸や背中の使い方など共通しているところがたくさんあります。私は胸や背中を固めてしまう癖があるので、そこを改善していかなくてはと思っています。歌もやはり楽しいです☆
今日のリハーサルは短かったのですが、いい汗かいてきました!あ〜楽しかった☆
posted by: 水那れお | 日記 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:17 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mizunareo.jugem.jp/trackback/195
 
2007/04/23 9:17 PM
Posted by: 花より男子(花男)DVD安いのは
花より男子関連情報(8)
きょうの花より男子の話題です。
2007/06/22 1:34 PM
Posted by: F4 台湾 流星学園#花より男子 
F4 台湾 流星学園#花より男子 
F4 台湾 流星学園#花より男子 の写真集などを掲載しています