<< 宣材写真 | main | ダンス日和 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

五月十日

20070511_239073.jpg
昨日は事務所の社長の誕生日でした。神崎順さんのお家でパーティーをする事になり、行ってきました!順さん達がパーティーの用意を全てして下さっていたのですが、その料理やケーキの素晴らしい事といったら!感動しました(;_;)
 キクチさん、とっても喜んでいらっしゃいました!!キクチさんの奥様もいらっしゃたのですが、とても綺麗で上品な方でした!
 サプライズゲストで事務所の平みちさんが来られました!とても背が高くてスタイル抜群でした!
 昨日は楽しかったなあ(^O^)
posted by: 水那れお | 日記 | 15:10 | comments(2) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:10 | - | - | - |
コメント
 
2007/05/13 8:21 AM
Posted by: 姫丸
神崎順さんのお家で社長様のパーティーですか!豪ジャスな雰囲気で良かったですね(^_-)-☆
なんだか、今迄のお仕事でご縁のお付き合いが、ドンドン膨らんでますね。素晴らしい♪
社長様の向かって左側の方が平みちさんですか?(違うかなあ)
私、随分前ですがNHKで、平さんの退団後のドキュメンタリー放送を見て、とても素敵な方だと感じ、感想のお便りを書いたことがあります。後日、事務所のからお返事と、公演の案内状が送られてきました。全く初めての便りにも目を通して、返信される心配りに感激しました。
大俳優程、そのような心遣いをされると聞いたことがあります。丁寧に人に接することが、次に繋がるのだなあと思いました。
そんな平みちさんの所属する事務所に水那さんが在籍することを知ったときは、ご縁の不思議に驚いたものです。
優しそうな社長様ご夫妻で、水那さんも幸運ですね(^_-)-☆
2007/05/13 9:42 PM
Posted by: 水那れお
そうです、左側が平さんです!私が平さんにきちんとお会いする事が出来たのは、今回が初めてでした☆退団して3年半、仕事や色々な縁で、私の世界は少しだけ広がりました!









トラックバック
 
http://mizunareo.jugem.jp/trackback/212
 
2007/05/11 5:09 PM
Posted by: リゾートホテルライフを楽しむキャリアウーマンのホテル紀行
横浜みなとみらい21 【リゾートホテルライフを楽しむ】
大好きな横浜、みなとみらい21のパンパシフィックホテル横浜一番の決め手となったのは、パンパシフィックホテル横浜には他にはない”バルコニー”がありますどんなに大きな窓から見る景色より、心地よい風が吹くバルコニーからの、横浜の美しい眺望に感激...