<< 五月十日 | main | かつら合わせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ダンス日和

20070513_240460.jpg
昨日は和央さんのコンサートで一緒だった、小嶋亜依さんが先生をしているウィングというダンススタジオの発表会を観て来ました!とてもパワフルな舞台でした。ヒップホップなどノリ系のダンスナンバーが多く、このジャンルが大の苦手な私はみんなすごいなあと思いながら観ていました。亜依ちゃんのナンバーはコンテンポラリージャズでした。あの世界を自分で創る事が出来るなんて素晴らしいです!他のダンスナンバーでバレエを踊る亜依ちゃんは、素敵でした。踊っている時のラインがとっても綺麗です!終演後に会った亜依ちゃんの頭を見て、びっくり!でも似合っていました☆和央さんの時に一緒で次の公演も一緒の久美ちゃんと、いっちゃんと四人で撮りました。
posted by: 水那れお | 日記 | 21:14 | comments(2) | trackbacks(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:14 | - | - | - |
コメント
 
2007/05/15 8:07 AM
Posted by: 姫丸
皆さん、それぞれ自分の得意分野でもちゃんと活躍されているのですね(^o^)丿
水那さんは、ヒップホップなどノリ系のダンスナンバーのジャンルが大の苦手と書いてますが、あれは独特なダンスですもんね。5歳くらいの子が、全身リズムの塊みたいに踊っているのを観たことが何回かありますが、日本人も外国の血が流れているのか!と驚きます。
でも、人は好き好きですから、水那さんの得意な分野を益々深めていって欲しいです。切れのあるJAZZダンスと、クラッシクバレエ系が私は好きです(^_-)-☆
2007/05/18 10:11 PM
Posted by: 水那れお
姫丸さん、いつもありがとうございます!今まで学んでいた分野はより一層深く、苦手な分野は体に少しでも慣れさせる事を目標に頑張ろうと思います(^-^)









トラックバック
 
http://mizunareo.jugem.jp/trackback/213
 
2007/05/16 11:03 AM
Posted by: リゾートホテルライフを楽しむキャリアウーマンのホテル紀行
クラブメッドとは? 【リゾートホテルライフをお楽しむ】
クラブメッドって知っていますか?旅行代理店などでパンフレットをよく目にしますクラブメッドは会員制のリゾートホテルで、航空運賃や宿泊費だけでなく、食事や食事時のビールや飲み物、バーでの飲み物やスナックタイムの軽食、スポーツのレッスン(豊富なプロ...
2007/05/17 5:39 PM
Posted by: じゃらん 温泉
日帰り温泉をじゃらんnetで
じゃらんnetで探したじゃらんで人気の温泉を紹介しましたが、遠くの秘湯出かけてゆっくりする。温泉の楽しみもいいですが、ちょっとした休日に都心から日帰りで行ける「奥座敷」と言われる温泉が、じゃらんで人気のある温泉のように感じました。東京から近い箱根温泉、