<< ダンス日和 | main | 顔合わせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

かつら合わせ

20070518_243167.jpg
今年は仕事で色々な人からたくさんの影響を受け、ダンスをもっと頑張らねばという気持ちがより一層わいてきていました!ここ何日間か毎朝、違う先生のレッスンを受けています。今日の先生はコンテンポラリーです。『ダンスオブヴァンパイア』でヴァンパイアダンサーとして出演されていた方なんですが、美しいボディです(男の先生です)。あれだけの美しい筋肉なので、身体の使い方も美しい!コンテンポラリーはまだまだ未知の世界ですが、これからも少しずつ色々な事を学んでいきたいなあと思っています。もちろん、ヒップホップにもその内挑戦する予定です…。
 今日は六月のコマ劇場公演のかつら合わせに行ってきました。芝居頭にほんのちょっとの出演なんですが、ダンサーは魚河岸の男で出るんです!だからかつらも男性が被るものです。なかなか面白い事になっていました(^^ゞ
 一ヶ月舞台に立てるという事はとても幸せな事なんですが、一つだけ心配な事があります。今まで有り難い事に、レッスンを常に受けられる環境だったので、それなりに身体も少しずつ動きやすくなってきていたのですが、六月になるとレッスンがなかなか受けられなくなってきます。その状況をいかにして乗り越えるかが、今回の私の挑戦です!
posted by: 水那れお | 日記 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:39 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mizunareo.jugem.jp/trackback/214
 
2007/05/19 11:29 PM
Posted by: ブレイクダンス
ブレイクダンス
ブレイクダンスの魅力・ダンスの4大要素とはブレイクダンスの音楽について
2007/05/22 3:26 AM
Posted by: かつらを付けるメリット カツラとともに生きる
かつらを付けるメリット カツラとともに生きる
かつらとは、頭皮を隠したり、髪型を変えることを目的としたものです。髪の毛が何らかの原因で薄くなったり脱毛したりするのは、男女問わずに悩みの種。この悩みを解決する手段として、かつらを使うことがあります。