<< 顔合わせ | main | 舞台稽古 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

リハーサル

20070526_246882.jpg
毎日、六月の公演の稽古でコマ劇場通いです。前回に出演した氷川さんの公演より、今回は踊っています。毎日顔を真っ赤にして、汗をたくさんかいています。昨日は舞台で位置決めをしました。コマ劇場は大きい!!舞台で踊る事が出来る幸せを改めて感じました(^-^)氷川さんの公演は本当に楽しいです!ショーの衣裳はとても可愛いし、若々しくてエネルギッシュです。でも、一ヶ月、ただ楽しいだけにはならないようにしたいと思っています。氷川さんのバックダンサーとして盛り上げるのはもちろんですが、たくさん踊らせてもらえるので、体をつかった踊りが出来たらいいなあと思っています。明日は休みです☆写真はショーの稽古をしている、コマ劇場の四階稽古場です。
posted by: 水那れお | 日記 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(1) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:24 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://mizunareo.jugem.jp/trackback/216
 
2007/05/28 7:24 PM
Posted by: 韓ドラマ愛好会
韓国ドラマチャングムの誓い 医女制度とは2
医女たちは医薬の知識や脈診、鍼灸を学び女性の診療にあたるほか、医師の診療介助として今でいう看護師的役割も果たしています。優秀な医女は宮中の医局に属し、御医とともに王妃王女等の疾病治療に主要な役割を担いました。また、地方に派遣され民衆の治療を...