<< 『こうもり』初日(^O^)/ | main | 夢のような三週間 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

後半戦

110721_170227_ed.jpg
今日から後半戦でした。

今回、衣裳を着て踊るということに悪戦苦闘していましたが、ようやく慣れてきました。
でも気を抜いたら転んでしまう可能性が大いにあるので、最後まで気を抜かず、美しく踊れるようにしたいです☆

一年振りの大きな舞台、最初は緊張してドキドキしていましたが、今は、喜びを噛み締めながら舞台に立っています!

今回も金髪のかつらをかぶっています(^^ゞ


久しぶりの関西滞在も残すところ後三日です。
休みの日に京都南座にOSKの公演を観に行ったり、関西在住の同期と会ったりと、とても充実した日々を過ごしていますo(^-^)o

もちろんピラティスも!
身体を整えるのにピラティスは最適だと実感しています。
posted by: 水那れお | 日記 | 23:44 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:44 | - | - | - |
コメント
 
2011/07/23 1:20 AM
Posted by: すう
22日、『こうもり』拝見してきました。久しぶりの水那さんの舞台を拝見できて、楽しかったです。お衣装も舞台装置も大変豪華でしたね。ピンクの衣装、水那さんに似合っていましたよ(^-^)ソリストさんたちはもちろ素晴らしかったです。
佐渡さんの『こうもりを観る事が出来て、ホント幸せでした。楽しかったです。
水那さん、ありがとうございました♪
2011/07/25 6:22 PM
Posted by: 水那れお
すうさん、ありがとうございました(^O^)/

舞台を観て喜んで頂けて、とっても嬉しいです!!

夢のような日々でした\^o^/