<< 後半戦 | main | 三つ目の衣裳!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

夢のような三週間

110718_174008.jpg
昨日無事公演が終わりました!

素晴らしい指揮、歌声、演奏、きらびやかなステージ、満席の客席、日々夢のような世界に浸っていました( ^^)Y☆Y(^^ )

昨日はこの夢のような空間に浸れる最終日でした。本当に感動した公演でした!!
posted by: 水那れお | 日記 | 10:32 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:32 | - | - | - |
コメント