<< 三つ目の衣裳!! | main | 誕生日\^o ^/ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

OSK東京公演

DSC_0024_ed.jpg
八年振りの東京公演!

八年前の公演に私は出演していました(^O^)/時の流れは早いなあとつくづく思います。

昨日は懐かしい曲が盛り沢山で、本当に楽しかったです☆自分が出ていた公演の事を思い出しました。感慨深かったです。

お世話になった先生方、上級生に久しぶりに会えて嬉しかったです!

同期の平松は益々素敵になっていますo(^-^)o
posted by: 水那れお | 日記 | 23:47 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - | - |
コメント
 
2011/12/04 7:15 AM
Posted by: あかね
メールが届かないのでこっちに送ります

きーちゃん!!!素敵なお知らせとっても嬉しいです(*^^*)
是非日本に帰ってでも出席させていただきたいのですが、ちょうど4月に本番があり3月19日からリハーサルが始まってしまうんです。
小さな劇場ならお休みをとれるのですが、アメリカから振付家が来て短期間に仕上げるため帰れそうにありません。まだ、ビザの問題もあるので確定ではないのですが。。。

もし、良ければ連絡ください。私も決まり次第連絡しマース!!パソコンからの私のメール受け取れるようにしてくださいな!!

本当におめでとう!!!
2012/01/04 7:13 PM
Posted by: 水那れお
あかねちゃん、メールありがとうヽ(≧▽≦)/

すごい嬉しい!!

ダンスで活躍し続けているあかねちゃん、素晴らしいです!!