<< 結婚しました(^_^ ゞ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

年女の水那れおです

昨年は舞台から離れ、私生活で色々な事があった一年でした。結婚、そして年末に出産しました(^-^ゞ
舞台からは離れましたが、妊娠期間中も仕事としてピラティスはずっと続けていました。もちろん自分もピラティスのレッスンを出産間近までしていました。

今年は子育て中心の一年になります。日々育児に奮闘中です。

今思っていること…身体を思う存分動かしたい!!

これからは今までのように自由ではなくなりますが、その中で楽しみをどんどん見つけ、そして日々勉強もしていきたいなと思います。

『水那れお』としての活動は一区切りしました。5年余り続けたblogですが、この記事でクローズしたいと思います。

今までblogを読んで下さった皆様方、本当にありがとうございました☆


水那れお
posted by: 水那れお | 日記 | 14:55 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:55 | - | - | - |
コメント
 
2013/02/08 4:28 PM
Posted by: アホの殿下
素晴らしい大団円を迎えられましたね。
軍艦の中で最高位なのが航空母艦=「空母」ですから、きっと人間の中で最高位は「お母さん」ですよ。
人生はとても長いので、フィジカルな場面はきっとめぐって来ます!
2013/02/16 1:47 AM
Posted by: ようこ
ご結婚、ご出産おめでとうございます。

一区切りなんですね。私も結婚、出産で観劇から遠ざかってしまいましたが、ブログは楽しませて頂いていましたよ!
クローズはさみしいですが、水那さんの素敵な舞台の数々は、とてもいい思い出です。
ブログも長く続けてくれて、嬉しかったです。
ありがとうございました!

出産後は、ますます体型が悪くなった私…
水那さんのレッスンを受けられたらいいのにな。