

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

関西にいます(^O^)/

110713_220109_ed.jpg
兵庫県立芸術文化センターで行われる、佐渡裕さん指揮の舞台、『こうもり』に出演します!!

現在は関西に滞在中です。一週間余りが経ちました。

三年前に出演させて頂いた「メリー・ウィドウ」同様、今回もとても豪華な舞台で、またこの舞台に立たせて頂けることに大変感謝しています☆☆☆

大きな舞台に立つのは一年振りなので、緊張していましたが、舞台でのリハーサルを重ねる度に少しずつ感覚が戻ってきたように思います。ホッ。

今日はゲネプロでした!

今週土曜日が初日です\^o^/
posted by: 水那れお | 日記 | 22:10 | comments(2) | - | - |

体操クラブ同窓会

110327_165412.jpg
小さい頃、体操を習っていました。
先日、体操の先生の還暦祝いで、久しぶりに10歳まで住んでいた千葉へ行ってきました。

20年振りに、先生、そして体操クラブの友達に会いました。とっても懐かしかったです。体操クラブには行事もたくさんあって、その思い出もたくさんあります。日々、慌ただしく過ごしている中で、久しぶりに心が和む一日でした。

パーティーが行われた場所は、私が前に住んでいたマンションです。現在も友達がそこに住んでいるのです。

小さい時に見た景色と、今とではやっぱり違います。

昔、みんなで遊んだ木は変わってないように思いました。
posted by: 水那れお | 日記 | 23:42 | comments(0) | - | - |

〜日々、ピラティスの勉強中〜

押上でのピラティスレッスンは先週土曜日を持ちまして、終了しましたo(^-^)o
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!


現在はピラティススタジオとスポーツクラブでレッスンをしています。

〜日々ピラティスの勉強中〜

3月からは社交ダンスのスタジオでピラティスのレッスンを始めます!

現在はこのように、毎日がピラティスなのです。マシン養成コースも進行中。

でもダンスを忘れているわけではありません!
今年は7月に20日程、兵庫県に滞在予定なのです(#^.^#)

毎日があっという間に過ぎる日々。

発散もたまにはしないと!

先日ドラスティックダンス'O'のメンバー飲み会で、久しぶりにお酒を飲みました。発散出来ました!お酒はいいね、と思いました(^O)=3
posted by: 水那れお | 日記 | 00:21 | comments(3) | - | - |

★ピラティスレッスン★

昨日から、マシンピラティスの養成コースが始まりました。マットよりはるかに覚えることが多く、やらなければならないこともたくさんあります。気合い入れてこう。年が明けてから、日々ピラティスです。


押上でのピラティスレッスンの日時をお知らせ致します。日によって時間の変動があります。ご了承下さいf^_^;


1月
15日(土)10:30〜11:30←終了しました。
22日(土)10:30〜11:30
29日(土)11:00〜12:00


2月
5日(土)11:00〜12:00
12日(土)11:00〜12:00
19日(土)10:30〜11:30
26日(土)10:30〜11:30


レッスン代…500円

レンタルマットあり
先着4名様まで
レンタル料50円

定員6名


11月下旬より始まったばかりで大変申し訳ありませんが、2月のレッスンをもちまして、押上でのピラティスレッスンを終了とさせて頂きます(>_<)

後六回、どうぞ宜しくお願いしますo(^-^)o

Kikuyo
posted by: 水那れお | 日記 | 23:13 | comments(2) | - | - |

本日より

始動です!

三が日は本当に自分のしたい事ばかりして過ごしましたf^_^;あっという間でしたが、良い三日間でした☆

今日からまた慌ただしい日々が始まります。有り難いことですo(^-^)o
posted by: 水那れお | 日記 | 21:04 | comments(1) | - | - |

2011年

新しい年が始まりました\^o^/

昨年末はバタバタしていたので、いつもなら書き終わっているはずの年賀状を全く書いておらず、今、必死に書いていますf^_^;

でも今日は久しぶりにゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました☆初詣でにも行きました。時間に追われずに一日を過ごせて嬉しかったです(^-^)
posted by: 水那れお | 日記 | 21:39 | comments(0) | - | - |

モテモテソロ展

昨日無事終わりました(^-^)
久しぶりにお客様の前で踊ったので、とても緊張しましたが、回数を重ねるごとに慣れていき、楽しんで踊ることが出来たのでよかったです。

すみれナンバー『恋のしおり』では、"きくよ先輩"役で、こんなにモテたことはないと思う位、みんなにちやほやしてもらいました(#^.^#)そして久々の"キザリ"!!男役の時を思い出して踊りました。

自分のナンバーはタンゴジャズ。またしても!といった感じですf^_^;裸足で踊りました。

今度は違った感じの踊りを見てみたいと言って頂きました。ついつい自分の好きなジャンルを踊りたくなってしまいますが、次回は違ったことにチャレンジをして、新しい自分に出会いたいと思いました!!

個性豊かで、いろいろな感性があって、良い刺激を受けたソロ展でした。
感性をみがきたい☆

今年後半はピラティス三昧になってしまいましたが、ソロ展に出演し、あらためて踊ることが好きなんだなあと実感しました(^O^)/

来年はダンスとピラティス、両方を頑張りたいです★
posted by: 水那れお | 日記 | 15:42 | comments(0) | - | - |

とっちらかる

これはたみちゃんの言葉。そしてこれはまさに今の私に当てはまる言葉です。

やる事がたくさんあって、すべてが中途半端になってしまっています(-_-)

集中力がほしい…。
posted by: 水那れお | 日記 | 00:23 | comments(0) | - | - |

届いた\^o ^/

今日、BASIのアメリカ本部から待ちに待ったピラティスの資格証明書が届きました!!

感激です\^o^/

次のステップに向けて頑張ります!!
posted by: 水那れお | 日記 | 12:45 | comments(2) | - | - |

☆83歳の誕生日☆

101204_200506.jpg
今日は祖母の誕生日でした(^O^)/

先日、家族、姉家族、叔父、叔母、いとこ、みんなで祖母の誕生日を祝いました☆

祖母にはこれからも元気で長生きしてほしいですo(^-^)o
posted by: 水那れお | 日記 | 21:49 | comments(0) | - | - |